仕事はゲームだ!

10年後には会計の仕事も自動化されて無くなります。鬱々しててもしょうがない!仕事もライフも思いっきり楽しんで新しい価値を創造しよう!

今週気になってツイートした人気記事まとめ(7/17-7/23)

 

 

 

つぶやき1 - トランプと逆のことをやって価値を生み出すAIの活躍に注目!

headlines.yahoo.co.jp

 

つぶやき2 - この働き方はサステイナブルじゃないね。時給換算すると安いし

headlines.yahoo.co.jp

 

つぶやき3 - バイリンガルの作り方

financemgrdprs.hatenablog.com

 

つぶやき4 - 会計、経理業界と同じ境遇!

headlines.yahoo.co.jp

 

つぶやき5 - これは絶対奥さんには言えないね

toyokeizai.net

 

つぶやき6 - ぶっとんでるけど理にかなってる

headlines.yahoo.co.jp

 

つぶやき7 - 九大「起業部」良いね!九州男児としても応援したい。

headlines.yahoo.co.jp

 

つぶやき8 - まずは会社と対等の関係になることが大切!精神的にも余裕が生まれる。

headlines.yahoo.co.jp

 

つぶやき9 - ロッキーってところが良いよね。帰るモードにすぐ切り換えられそう。

www.excite.co.jp

 

つぶやき10 - 嫌なことばかりじゃない。税務調査を上手く使って経理財務のスーパースターに進化する方法!

financemgrdprs.hatenablog.com