仕事はゲームだ!

10年後には会計の仕事も自動化されて無くなります。鬱々しててもしょうがない!仕事もライフも思いっきり楽しんで新しい価値を創造しよう!

PC持ち運んでるんだけど重さを感じないリュック!

毎日12インチのノートPCを通勤で持ち運んでる私ですが、最近デザインとそのコンパクトさにこだわって買ったこのリュック。驚きの機能にびっくり!

一番の驚きは、ノートPC入れてても、その重さをあまり感じないこと。ふとした瞬間にPC持ち運んでること忘れてしまうくらいです。

おそらくリュックのバランスが非常によく、その重さがうま~く分散されているからじゃないかな。ノートPC専用収納ポケット有。但し、12インチPCまでしか格納できません。ご注意を!