仕事はゲームだ!

10年後には会計の仕事も自動化されて無くなります。鬱々しててもしょうがない!仕事もライフも思いっきり楽しんで新しい価値を創造しよう!

タモさんがビール飲みながら絶賛。【玉置浩二と井上陽水の生歌】がスゴイ!

 

今日は自宅から車ですぐの大磯港へふらっと行ってきました。

 

夕方18時なのでサーファーの数もまばら。

 

f:id:financemgr:20190531224603j:plain

 

夕闇の空は高くてあまりに絵になるので、スマホ取り出して音楽聴いてぼーっと。

 

普段聴く音楽も違って聞こえる!もっとクリアな感じ。

 

海外で生活していたときも、同じような体験したなと思い出しながら。

多分心のデトックスができたんでしょうね。

 

心のストレッチには、夕方の浜辺で音楽聴いて一人時間。おすすめです。

 

ちなみに、私が聴いてたのは、

 

夏の終わりのハーモニー

 

ギター一本で、玉置浩二井上陽水がデュエット。そして、その隣でタモさんがビール片手にしみじみ聴いてる。

 

youtu.be

 

心に沁みる~。おすすめです!