仕事はゲームだ!

10年後には会計の仕事も自動化されて無くなります。鬱々しててもしょうがない!仕事もライフも思いっきり楽しんで新しい価値を創造しよう!

効果を即実感!在宅ワーカーが快適に仕事するための音楽はこれだ

f:id:financemgr:20170617064639j:plain

 

 

今回は私が普段在宅勤務をやる上であれこれ試した上で実際仕事の能率が上がったと実感した音楽を紹介します。

 

・家カフェ

アコーステッィクギター調の音楽が心地良いです。

セブンイレブンのテーマソングでお馴染み”Daydream Believer”等15曲を収録。 

家カフェ

 

 

 ・休日JAZZ。恋人と聞きたい、カフェ・ジャズ

Sunday Morning、Lovin' You等耳に心地よいJAZZ調ポップス。

洋楽版SOTTE BOSSE。

休日JAZZ ?恋人と聴きたい、カフェ・ジャズ?

休日JAZZ ?恋人と聴きたい、カフェ・ジャズ?

 

 

 

・自律神経のバランスを良くする音楽

疲れがたまってるけど仕事をスタートしないといけない日はこちらをチョイス。

ヒーリング音楽で気持ちが前向きになっていき、仕事が段々とはかどってきます。 

自律神経のバランスを良くする音楽 -メンタルヘルス専門医監修-

 

夜カフェ Jazz

一日の仕事を終えてリラックスタイムへの切り替えにおすすめです。

一日仕事で疲れた脳を癒して、一気にオフモードに切り替えてくれます。

夕食時に聴くのもGood!

夜カフェ~ジャズ

 

 スマホからカフェ音楽飛ばして仕事しています。音の広がりがGood!

Harman Kardon Onyx Studio Wireless Bluetooth Speaker

Harman Kardon Onyx Studio Wireless Bluetooth Speaker

 

 

 

音楽は在宅ワークを支えるとっても役に立つツールです。

 

快適ワークスペースの作り方はこちら。

 

financemgrdprs.hatenablog.com