仕事はゲームだ!

10年後には会計の仕事も自動化されて無くなります。鬱々しててもしょうがない!仕事もライフも思いっきり楽しんで新しい価値を創造しよう!

GW最終日に考えてること

 

 

ひさしぶりの投稿です。この一年半本当にいろいろありました。

この経験をもとに、今後のブログで書いていきたいトピックを箇条書きしてみます。

 

  • スローライフを求め、田舎へ移住☞大人気なくはしゃいでしまうことあれこれ。
  • 注文住宅を建築中!土地決めから、HM決め、設計、建築、資金....税金.....失敗談と成功、包み隠さずお話します。
  • マンション売却ノウハウ。これやったら内覧めっちゃ増えたよ!
  • シェアリングオフィスOKになったけど☞100%楽しむための一週間スケジュールの組み方
  • 2018年8月のトルコショックで大負け!☞反省ポイントと次負けないためのアクションプラン
  • 今年、来年でアメリカ経済は間違いなくリセッションに入る!☞いざ暴落した時に間違いなく買うべき厳選銘柄!
  • 仮想通貨含む、資産運用ポートフォリオの組み方
  • 息子をまじでプロテニスプレイヤーにするためにやるべきこと
  • US CPA licenceを使って現金を生み出す方法!

 

という感じで、書いていきますのでちょくちょく覗いてみてください。