仕事はゲームだ!

10年後には会計の仕事も自動化されて無くなります。鬱々しててもしょうがない!仕事もライフも思いっきり楽しんで新しい価値を創造しよう!

朝から仕事がはかどる!プチリッチなコンビニ◯◯

月曜の朝はだいたいこんな感じですよね。

 

f:id:financemgr:20170624220455j:plain

 

テンション上がらん。。。

 

よーっこらせっとという感じで仕事もスロースタート。

 

でも週の始まりこそテンションあげて頭をすっきりさせてぱぱっと仕事を前倒しでこなしていきたい。

 

余裕な感じで仕事したい!

 

なので、月曜日の朝はまずはテンション上がることやることにしました!

 

プチリッチな朝食!!!でも、プチね。お財布が痛まない程度で。

 

で、おすすめはナチュラルローソンのプチリッチなサンドイッチ。ハム、卵、チーズとかそんな定番ばかりではございません。

 

一捻りあるサンドイッチのラインアップはこちら。赤チェックした4種類がおすすめ!

f:id:financemgr:20170624222256j:plain

http://natural.lawson.co.jp/recommend/commodity/00001/1254679_4518.html

 

ちなみに、「三種のハーブとハムサンドイッチ」はディル、バジル、大葉の3種類のハーブとロースハム、生ハム、パンチェッタが楽しめます。サンドイッチにバジルは珍しいですね。

 

 

 

で、フルーツもつけちゃいます。

 

f:id:financemgr:20170624223112j:plain

これくらいの投資で朝からテンション上がれば仕事の能率もアップ!

安いもんでしょう。