仕事はゲームだ!

10年後には会計の仕事も自動化されて無くなります。鬱々しててもしょうがない!仕事もライフも思いっきり楽しんで新しい価値を創造しよう!

USCPAを持ってるだけじゃもったいない!US CPA licenseを使って現金を生み出す具体的方法㊙

f:id:financemgr:20190523230116p:plain

 

 

今回紹介する方法はUS CPA Licenseホルダーの副業におすすめ!


USCPA取得する人まだまだ増えてますよね。


外資系企業やBIG4といった監査法人への就職に有利なのはご承知の通り。


Globalな会計ルールが統一化されていく中で、USCPAのプレゼンスは今後さらに上がっていくでしょう。


USCPA”持ってる””って言っても、いろんなステータスがあります。


・全科目合格
・Cetificateホルダー
・Licenseホルダー


日本の会社では外資系企業も含め、上記3つのステータスに対する評価はほぼ同等。
でもね、今回紹介する方法は短時間で高収入のUS CPA Licenseホルダーしかできない副業です。

 

一件当たり3~5万円の収入
この高単価はLicenseホルダーの特権ですね。USCPA Licenseにはそれだけの価値があるんです。


一件当たりの仕事時間 30分~1時間
やることの工程もシンプルなので、慣れると30分でできます。


早い者勝ちのブルーオーシャン状態
世の中に、出回ってない方法なので、行動した者勝ち!今現在完全なブルーオーシャン状態

 

この現金化の具体的な仕組みは以下のnoteからどうぞ。

 

note.mu