仕事はゲームだ!

10年後には会計の仕事も自動化されて無くなります。鬱々しててもしょうがない!仕事もライフも思いっきり楽しんで新しい価値を創造しよう!

通勤ブロガー始めました。

最近湘南二宮に移住しました。

 

自然に囲まれて毎日の時間が楽しくなってます。

 

financemgrdprs.hatenablog.com

 

 

移住して良かったことの一つは自分自身の時間が増えたことかな。

 

マインドフルネスやって自分を見つめたり、色んなことをインプットしたり、ブログでアプトプットしたり。

 

朝の通勤の時間も湘南ライナーに揺られながら自分時間を楽しんでます。

 

湘南ライナーは背もたれ倒せるし、テーブル付きでブログやるにも快適(^^♪

 

f:id:financemgr:20190517223918j:plain

 

 

 

この1時間ちょっとの時間を使ってビジネスにもチャレンジ中。

 

毎日の1時間の積み重ねでどれだけマネタイズできるか実験です。

 

わくわくしますね。