仕事はゲームだ!

10年後には会計の仕事も自動化されて無くなります。鬱々しててもしょうがない!仕事もライフも思いっきり楽しんで新しい価値を創造しよう!

今週つぶやいた人気記事まとめ

 

 

 

今週つぶやいた人気記事はこちら。

 

つぶやき1- 米国公認会計士は社会人向け!うん、納得。

headlines.yahoo.co.jp

 

つぶやき2 - ファイナンス部門の付加価値創造の具体例。

financemgrdprs.hatenablog.com

 

つぶやき3 - 石田純一風はいけてないけど発想はいけてる。

headlines.yahoo.co.jp

 

つぶやき4 - 会計士、経理はこれから付加価値出すためにはマーケティングをものにしよう。

financemgrdprs.hatenablog.com

 

つぶやき5 - 今までの関係性だけで商売をやってるのが多くのB to Bの実態。本物のマーケッターが入れば革新が起きるよ。

headlines.yahoo.co.jp

 

 

 

 

つぶやき6 - なるほどね、早速実践します。

headlines.yahoo.co.jp

 

つぶやき7 - 3人目はもっとパパの出番!

headlines.yahoo.co.jp

 

つぶやき 8 - もちろん価値を生み出すことでビジネスは成功するだろうし、それ以上に使命感を感じるこんな仕事したいもんだ。

headlines.yahoo.co.jp

 

つぶやき 9 - 円満退社はどうせ無理。でも今の会社には転職理由は隠さず伝えた方が良いよね。

diamond.jp

 

つぶやき 10 - 転職する際の相手企業のチェックポイントが分かる。

headlines.yahoo.co.jp