仕事はゲームだ!

10年後には会計の仕事も自動化されて無くなります。鬱々しててもしょうがない!仕事もライフも思いっきり楽しんで新しい価値を創造しよう!

今週熱帯夜が続くから慌ててニトリのN COOL SUPER敷きパッドを買い込んだ。

 

 

 

今週関東ずっと熱帯夜が続くようです。

 

いやほんとに熱い。

 

ここはアジアか!

 

まあ、アジアか。。。

 

シンガポールか?

 

と、そのくらい湿度のある暑さ。

 

週末ニトリで試しに一点だけN COOL SUPER敷きパッドというひんやりクールな敷きパッドを買ってみた。

 

で、

 

昨日の夜はめちゃくちゃ快眠。

 

ひんやりがずーっと持続。寝返りしても気持ちいい。

 

すべすべのつるつる~

 

お値段以上ニトリ

 

ニトリ..... 正直そうでもないなと思ってたけど、これは違う!

 

今週熱帯夜が続くようなので家族全員分の敷きパッドを今日会社帰りに買いにダッシュ。

 

閉店間際に滑り込んで無事に買えました。

 

www.nitori-net.jp

 

これ、ホンコン、シンガポールとかアジアの色んな地域で売って回ったらそれなりにビジネスになると思うんだよね。

 

では、今夜もGood night!