仕事はゲームだ!

10年後には会計の仕事も自動化されて無くなります。鬱々しててもしょうがない!仕事もライフも思いっきり楽しんで新しい価値を創造しよう!

あえるだけの香ばしえび塩パスタ×山盛りパクチーのコンビネーションがマジで最強

あえるだけのパスタソース今色々とスーパの店頭に並んでますね。

 

今晩夕飯作るのめんどくさいしぱぱっとすませちゃおうとこちらをご購入。

 

 

 

まあ、コンビニのパスタくらいの味だったらいっかな。

 

程度の気持ち。

 

で、実際は。。。

 

 

めちゃくちゃうまい!!

 

とんでもなくうまい!!!

 

 

えびのこおばしさとニンニクの濃厚なオイルソースが驚きのうまさ。

 

とんでもないクオリティー。

 

なめてかかった自分を反省。

 

これもしかしてパクチーをもっさりかければもっと美味いのでは?

 

と早速実験。

 

f:id:financemgr:20170628214107j:plain

 

うまさ倍増!!

 

香ばしエビ塩パスタ✖山盛りパクチーのコンビネーションまじでおススメです!